“保活体験報告会”を実施しました

8月9日(水)、保活体験報告会を実施しました。

来年の4月に保育園に入園出来るよう、

2017年度の資料と、ルピナス特製の資料を使い、お話しさせていただきました。

 

これから園見学に行かれる方ということもあり、

園見学をする際の重要なポイントや、チェックリストがご好評でした!

 

内容的にはかなりのボリュームとなりましたが、

お帰りの際には、『報告会に参加してから園見学の予定にしてよかった』と

おっしゃっていただくことが出来ました。

 

報告会中は、お子さまは隣接の保育室にて、泣くこともなくご機嫌で保育者と一緒に過ごせたので、お母さまも集中してお話しが出来たようです。

 

今後も個別の対応でご相談に応じたいと思いますので、ご希望の方はご連絡をお待ちしております♪

 

~赤羽からJR埼京線で大宮方面へ4分 浮間舟渡駅前の一時保育の保育園 キッズスペースルピナス~